至急教えてください!
person20代/女性 -
本日20日より、21週になります。
昨日のお昼より、おへその横のあたりが痛みます。圧痛もあり、胃のあたり(心カ部)でもないしおかしいなぁと思っていましたが、仕事でお昼ごはんが遅かったの空腹のためかなぁと思っていました。
現に、お昼ごはんを食べてからは気にならなかったので痛みは落ち着いてたんだと思います。
しかし夕方からまた同じ場所が痛くなりました。今度は、仰向け・右向きになると痛くて左向きで休んでいました。
我慢できる程度ですが、まだ痛みます…
胎動は、あると思います…
常位胎盤早期剥離の症状に圧痛があり、心配です。早剥の場合痛みは下腹部なんでしょうか…場所がかなり上の方ですが、限局しており、胃でもないし、なんか不安です。病院行くべきでしょうか。回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





