外陰部にニキビ
person20代/女性 -
1ヶ月程前に陰部にニキビの様なものがあることに気付きました。
数は1つで大きさもニキビ位です。
場所は膣の入口のななめ下辺りで〔肛門寄り〕、 普段痛みはありませんが、下着やナプキンに当たると少し気になる時があります。
2月に子宮けい癌検査をしましたが異常ありませんでした。ただ子宮内膜ポリープが見つかり、経過観察中です。約3年前に出産しました。
これはがんの可能性はあるのでしょうか?小さい子供がいるのでなかなか病院には行けないのですが…数が増えたり大きくなったりしなければ様子見て大丈夫でしょうか?
7月か8月にはポリープの検査には行く予定ではいます。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





