陰部が痒いんです。
person20代/女性 -
約1ヵ月前くらいから陰部が痒くて仕方ありません(外陰)
おりものがいつも多くて、痒くなることが結構あったので今回もかぶれちゃったのかな…と思い、市販の塗り薬やベビーパウダーを塗っていますが良くなりません。
性病も疑いましたが、おりものに異常はないんです。
ただ外陰が痒いだけなんです。
産婦人科に行くことも何度か考えましたが、ただ痒いだけで行くのもどうなんだろ…と思ってしまいます。
金銭的に余裕もないですし。
見た目は特に何か出来てる訳でもありません。
でも治らないということは何かの病気なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





