下腹部痛
person20代/女性 -
いつもお世話になります今妊娠5週目でまだ胎嚢は確認出来ていません。来週検診に行く予定です。先日もご質問させて頂いたのですが、生理痛のような痛みが今でも1日何度か有ります。担当医に聞いてみると痛みはあるとゆわれました。今日本を見たらやはり下腹部痛は流産の可能性があると書いていました。前回と同じまた流産してしまうのか心配で…月曜日に検診がとても怖いです。知り合いで腹痛のあった人はいないので本当に大丈夫なのでしょうか?前回と違うのは今回つわりがある事ぐらぃです。何度も申し訳ないですがお返事お願いします(-_-;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





