熱が続いてます
person30代/女性 -
お世話になります。19日の明け方から発熱し、受診もし薬も飲ませていますが まだ熱は下がらず、鼻水 咳 下痢があります。喉が凄い赤いらしく金曜日には溶連菌とRSの検査をしたのですが陰性でした。喉が凄いのでまだ熱はでそうと金曜日に言われてたのですが日曜日なっても良くなるどころか調子悪そうです。御飯は一口食べたくらいで お茶もたまに飲みたいと自分で要求でき 母乳もずっと離さない状態なんですが、明日まで様子みてて大丈夫でしょうか?水分少しは取れているので 休日診療でみてもらう必要ありますか?
今日は主人もいず不安になってきてしまいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





