乳幼児の異常などについて
person20代/女性 -
お世話になります☆5月21日に無事に男の子を出産出来ました(>_<)前期破水から始まり陣痛を待ったがなかなか進まず、子宮内感染の疑いの為、緊急帝王切開での出産です☆40週3280g51cm。感染の疑いと熱の為現在NICUにいます。そこで退院まで約1週間あるのですが、それまでに先天異常や奇形や脳や知能障害やその他の障害や異常などはあれば検査などで分かるのでしょうか??又通常退院するまででする病院の検査などでどれ位の事が分かるのか教えて下さいm(_ _)m今の所見た感じでは異常は見られません(>_<)医師からも肺に気泡が見えるが消えてきてるから問題なし、熱は出たが抗生物質を投与して問題はなし位しか言われてないですφ(.. )
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





