今、小学4年息子です。ダニ・ハウスダスト・犬・猫アレルギ-・花粉症で総igEなんと3000超えてます…………。昨年とあるプ-ルのみ、目の回りが腫れました。一緒に行った姉も目が痛かったから塩素が強かったのかもと言ってました。室内なので日焼けでも無く腫れました。それ以前、学校のプールや市のプール・他二ケ所のプールでは大丈夫でした。腫れた後も違うプールに行きましたが、大丈夫でした。喘息はほぼかんちで今は慢性鼻炎のみですが、オノンを服用しています。今年もプールが始まりますが、プールに入って大丈夫でしょうか?掛かり付けの病院では、塩素のせいじゃないのではとすまされてしまいましたが、塩素の濃度が高かったんだと思います。プール入って大丈夫でしょうか?