検索結果:1,801 件
や昨年の冬に大学付属HP(左膝の部分を中心にレントゲンの検査を受ける)の整形外科で診察して頂きましたが、はっきりしたことは全く分かりませんでした。一つ気になることは、昨年の春に急にスピードを上げて走って肉離れを起こしたことがありました。あるドクターはそれが原因で筋肉に血のかたまりみ...
1人の医師が回答
6月末に、左足の痛み、腫れ、浮腫みが出て、歩行も困難になり、肉離れかな?と思って、接骨院を受診しました。肉離れだろうとの事で、暫く接骨院に通う事になりましたが、次の日、39度台の熱が出たので、総合病院に紹介状を書くから行った方がいいと言われ、時間外で総合病院を受診...
8人の医師が回答
ちなみに軽い、座骨神経痛と医師に言われた事あります。腰のMRIを撮って異常なし、たまにお尻がピリピリする事があります。中学の時に太もも肉離れになったのですが、その時の痛みに似てます。
咳と背中の痛みも激しかったのですが最近はたまに喉に引っ掛かった感がした時のみタンと咳が出ます。 咳のし過ぎか右脇下を痛め歩いても響いて痛いです。 咳のし過ぎで肉離れか肋骨ヒビいったのかなと思ってしまいます。食べ物も詰まる事も多々ありますが、これは喉等の癌の疑いが強いでしょうか?
3人の医師が回答
触って見ても痛みは無いですが歩くときに痛みがします。 特に右足に力を入れると痛いです。 念のため冷シップを貼りましたが、肉離れの可能性はありますか?
もう1ケ月以上この状態が続いていますが、走れないわけではないのと、右足は同じ痛みが治ったので、病院にはまだ行っていません。この痛みは筋肉痛でしょうか?肉離れでしょうか?最初はすごく痛かったのが、少し良くなっていますが、ダッシュをすると痛む状態です。
歩く時もほとんど痛みを感じませんが、足の踏み方によってはかすかな痛みが残っています。 以前、左腿を肉離れしたとき、医師は2週間くらいすれば冷やすより暖めた方がいい、と おっしゃいました。 突き指の場合も、2週間くらいしたら暖めた方がいいですか。
7人の医師が回答
右肘下には、1センチくらいの薄い内出血の痕のようなものが2箇所あります。 筋肉痛、内出血 と検索すると肉離れと出てきました。 特に激しい運動したとかはありませんが、 一ヶ月半前くらいから強いストレスにさらされていました。
水曜日に退院したのですが、同じ体勢をしていると脇腹が痛いそうです。 本人は、肉離れかなぁ なんて言ってますが、 肉離れではない気がします。 担当医師が、あちこちリンパに転移している。 と言っていましたが、 脇腹あたりにもリンパ腺はあるのですか?...
最近は運動していませんが、痛みが出る前日に履き慣れてない靴で店を歩き回ったり、往復2時間の運転を2日間しました。 肉離れか筋肉痛なんでしょうか?エコノミー症候群や動脈硬化なのでしょうか? 自律神経失調症?鬱?持ちなのですがそれと関係ありますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療