検索結果:232 件
ヘルパンギーナについての記事
ヘルパンギーナの症状と治療、嘔吐、下痢への対処、子供の食事まで解説
何を食べても同じような味しか感じないのです。 例えば、和風パスタを食べた時の味と小松菜と厚揚げの煮物を食べた時の味や白ご飯にふりかけをかけて食べた時の味と全部同じ味に思えるのです。それぞれの味の個性が感じられないと言うか。...それぞれの味の個性が感じられないと...
4人の医師が回答
先ほど、夕飯に中華料理を食べたのですが、本来なら中華特融の良い香りがかなり強く感じられるはずが、一切香りを感じれなかったのです。当然、口にしても味がわからず。あんなに濃い食べ物なのにまったく味を感じ取れない事に色んな意味で関心すら覚えてしまいまし...
3人の医師が回答
頭痛薬、副作用・子育てについての記事
自己判断で割るのはNG!錠剤を割ってはいけない3つの理由
それ以降、生理はないものの子宮筋腫は2度目の手術からまた再発しており、今は子宮が20cmくらいになっている状況です。 前置きが長くなりました。筋腫などはない10代の頃から動悸や不整脈を感じやすく、過去にホルター心電図を5回程していますが、危険な不整脈ではないと言われます。 また...
気管支ぜんそくについての記事
気管支喘息の治療、入院可能性 ステロイド?市販薬や漢方薬あり?手術になるケースや食べ物の効果も解説
洋服も下着を前後ろに着ていたり、 洋服や靴下も裏返しのまま履いていたりする事があります。 トイレもお尻の拭き方が甘かったり、拭かずに出て来てしまう事もあります。面倒くさいようです。 お姉ちゃんや私の物も気に入った物をこっそり持ち出してしまう事もあります。 ...椅子に座って...
一ヶ月位前から、甘い食べ物を食べてないのに、口の中が何となく甘い。 イオン歯ブラシを使い始めてからかなぁと思い、使用をやめて一週間経つけど、口の中の甘さは残ったまま。 他に考えられる原因が何かあるのか知りたいです。
今日から口の中が甘く感じるようになりました。精神的な薬を飲んでいて、口の中が渇いています。唾液もあまり出ません。血糖値は去年の9月に測って、異常なしでした。口の中が甘く感じるのは、薬のせいでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。
禁煙の段階としてネオシーダという第二医薬品のタバコもどきを吸い始めてしばらく経った頃から、それを吸った後やメンソール系のタバコを吸った後、口の中が甘くなります。逆流性食道炎や血糖値が高いなどの疾患はありません。なにか体の変調があるのでしょうか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 232
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療