下記、症状の場合、再度小児科を受診したほうがいいでしょうか?
年齢:三歳
性別:女
症状:火曜日顎の痛みを訴え、小児科受診。おたふくと診断されました。その後、38度代の熱が出ましたが、翌日には37度代微熱となり、食欲も旺盛で、元気でした。予防接種は一度接種していました。
茶色のオリモノは、水曜日の午前と午後の二回見られました。添付の写真は二度目のものです。その後、おしりをみたところ、外陰部の辺りが赤くなっており、黄緑のオリモノがついていたため、お風呂でおしり浴をさせたあと、以前姉がオリモノで処方されたゲンタシン軟膏を塗って寝たところ、それからオリモノは出ていません。また、お腹の痛みは一度も訴えていませんでした(ちょっとでも痛いとすぐいう子供です)。
まだ感染防止の為、自宅でいたほうがいい期間であることと、インフルエンザで小児科がかなり混んでおり、受診すれば安心なのはわかっているのですが、悩んでいます。
アドバイス、よろしくお願いします。