抑うつ状態で療養中、10カ月目です。
診断名は双極性障害です。
症状自体は概ね改善しており、今の症状は
日中の眠気、若干身体が重いなどです。
下記の薬を服用しております。
スルピリド 50mg
ミルタザピン 7.5mg
リチウム 600mg⇒血中濃度0.3
デエビゴ 10mg
※コエンザイムq10サプリ
入眠は問題なくできるのですが
入眠して3〜5時間後に大体一度目が覚めます。
その後、入眠はできますが、眠りが浅く
何度か起きたり、夢をみたりします。
1.これは睡眠障害でしょうか?それとも療養中で身体が疲れていない可能性もあり、普通のことですか?
2.この睡眠状態を鑑みるに、まだ病状は良くなっていませんか?
3.この睡眠状態は今の症状に影響または関連していますか?