検索結果:10,000 件
自律神経失調症なのか、それとも重大な病気の初期症状なのか、アドバイスをお願いします。 子育てによる寝不足をきっかけに、眠れなくなったりパニック障害があったりして、長年心療内科に通っています。心配性です。 数年間、レキソタンと、寝る前にはトリンテリックスを飲んでいます。
5人の医師が回答
29歳女性で4月16日〜パニック障害+適応障害にて休職中です。 主治医に以前緊張もなく行けてたところに緊張してしまう等の不安感について相談したところ6/7〜ロフラゼプ酸エチル1mgが追加になりました。
2人の医師が回答
今から9年前に検診で脈略叢乳頭腫が見つかりました。その後、色々考えている内に不安になりパニック障害になってしまいました。現在も軽い薬ですが服薬しております。病気不安症なのだと思います。頭痛があれば乳頭腫があるから、、、なのか?
3人の医師が回答
5年前にパニック障害になり、頻繁に動悸を感じるようになったため、循環器内科を受診しましたら、一週間測定する心電図で検査をした結果、不整脈はないといわれました。 ただ、普段から携帯式心電図チェックミーがあると良いですよ。
4人の医師が回答
パニック障害と睡眠障害を患っています。昨晩ブロチゾラムを飲んだのですが、翌朝に強い発作が起きてしまい、不安を感じています。 昨晩の23時15分にブロチゾラムを服用しました。今朝の6時30分頃、ちょうど目が覚めた直後に突然、強いパニック発作が起きました。
昔から急に下痢になったり(月に1.2回くらい)、たまに吐き気などはありました。 10年前からパニック障害で ジェイゾロフト、ソラナックス 今年1月から三叉神経痛でカルバマゼピンを 服用しています。
はじめて飲む薬ですが、処方箋に副作用で吐き気や蕁麻疹アナフィラキシーと処方箋にありました。 この薬は副作用の頻度は少ないですか?多いでしょうか? 現在、パニック障害(クロルジアゼポキシド)、不整脈(メインテート)、便秘(酸化マグネシウム)、アレルギー性鼻炎(アレジオン)薬を...
喘息でかかっている呼吸器内科の先生からは呑気症じゃないかとは言われていますが特に薬を出されるなどはしていません。 また、喘息とパニック障害があるためパルスオキシメーターを持ち歩いているのですがSpO2は98~99%で声がかれるなども今のところはありません。
その時は、投薬で改善しましたが、 念の為1日、フルボキサミン75mgとエビリファイ1mgは飲み続けていました。 今年就職して5月初め頃より心身とも調子が悪くなり、適応障害とパニック障害という診断で7月より休職しております。 1日通して憂鬱感がなかなか改善されず復職に間に合うの...
私は数年前から激しい動悸(酷い時はbpm170ほど)や息苦しさが酷く、循環器で一通りの検査をしたのですが期外収縮など良性以外異常は特に見当たりませんでした。3件ほど回ったのですが、自律神経とパニック障害、身体表現性障害などの心療内科の分野の診察結果でした。 そこでずっと悩んでいる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療