女性恐怖に該当するQ&A

検索結果:1,433 件

EDと射精で困っています

person 40代/男性 -

ここ1ヶ月間自慰をしてなく、たまたましたくなり自慰をしたら勃起はするんですが 射精出来なくなりました その前は疲れましたが何とか射精出来たのですがアダルト動画を見ても勃起はするものの中折れしてしまい 断念しました ここ3日間 夜中に頑張ってるんですがダメです 彼女と言う存在も22年居なく自慰しか出来ません 22年前 付き合ってた彼女に自分ですると自分の握る手の圧力で実際に性行為した時 イケなくなると言われ その通りになりました 更に昔 遊んだ女性ではピストンが激しく 初めて外出しで行けたんですが 数週間後 また性行為しようと誘ったら膣に傷が出来たから無理と拒否されました なのでしてません その後に出来た彼女が22年前に職場恋愛で付き合った子でした やはり 中折れしてしまい 終わりました 更に遅漏でもあります 自分は精神障害者で強迫性障害(不潔恐怖症 手洗い観念)を17年前に罹患し精神科に通院しています 更に自分の精子はどのくらい居るのか通販で検査キットを購入しスマホで見ましたが数匹しか居らず 動きもあるく唖然としました 更に両親と同居してまして母親にも恥ずかしくて言えず もはや泌尿器科に行くしかないかと思っています 泌尿器科ではどんな治療をするのでしょうか?

2人の医師が回答

尿検査で潜血3+が気になります

person 50代/女性 - 解決済み

52歳女性です。 30年前から結石に悩まされています。今までも数年おきに疝痛発作が起き、何回か搬送されています。大きな石はなく、砂のような粒が両方の腎臓にあります。 (7年前は右にミリの石が2個ありましたが) 膀胱炎も慢性的に患います。 先日、また右の腎臓に鈍痛と膀胱炎の症状もあったので泌尿器科で尿検査とエコーをしました。潜血+3で、エコーで怪しい石があると言われました。膀胱の壁は綺麗だと言われました。 膀胱炎のような症状がありますが、細菌1+だったので抗生物質は処方されませんでした。 排尿後すぐの痛みはありませんが、数分から数十分後に膀胱がツクツクと痛む感じと頻尿感があります。 ここ2週間ほど、漢方薬(猪苓湯)を飲んでいます。 間質性膀胱炎では?とも言われました(数年前にCTと膀胱鏡もやりましたが、間質性膀胱炎とははっきり判定できず。癌はありませんでした) 潜血3+の原因は、やはり細かな石のせいでしょうか。更年期で生理は3か月来ていません。 来週、また病院に行きますが、もし膀胱がんだったらと思うと恐怖です。タバコやお酒はやりません。 尿検査の結果を添付しました。ご回答お待ちしています。

3人の医師が回答

トイレに支配される生活から脱出したいが、やり方が合っているのか不安

person 40代/女性 - 解決済み

40代女性、強迫神経症です。 ◯排泄物に対する不潔恐怖 ◯加害恐怖 ◯やり忘れや間違いがないよう何度も確認する 上記の症状があります。 排泄物に対する不潔恐怖から、便を出し切りたいという思いが強く、いわゆる温水洗浄浣腸を20年近く、毎日続けてしまっていました。 高校生の頃に便が肛門で詰まってしまったことがありました。そのときは幸い一旦トイレを出て、ヨーグルトを食べてお腹をマッサージしたら無事に排泄できました。 また、大学生の頃に便がうまく排泄しきれず、肛門で便の塊が付いた状態になり、トイレットペーパーで拭いた拍子にショーツの上に便が落ちたことがありました。 そして、社会人になってから排便後に温水洗浄で洗って汚れがなくなるまで拭いたのに、しばらくして再びトイレに入り、お尻を拭くと便が付いていることがありました。 上記三点のできごとがトラウマとなり、便を出し切りたい、お尻をきれいにしたいという思いから、温水洗浄浣腸をするようになりました。 しかし、今度はお尻に水が残っていないか、便を本当に出し切っているのか気になるようになってしまいました。温水洗浄浣腸を多いときは20回以上するようになり、トイレの時間もどんどん長くなり、2時間以上入ってしまうこともあります。ついには家族に出し切った音がしたか確認するようになってしまいました。 さらに、尿だけを出すときにも、温水洗浄を間違って使ったかもしれないという強迫観念が出てきて、お尻に水が入っていないか確認するようになってしまいました。 最近お腹にガスが溜まりやすくなりました。生活をトイレに支配されるようになっていること、家族を巻き込むようになってしまったこともあり、このままではまずいと思い、一旦温水洗浄浣腸を止めることにしました。 先ほど久し振りに温水洗浄浣腸なしで排便を終えました。便秘専門の先生が配信している動画に、便を安全に出し切るやり方が紹介されていたので実践しました。便を出し切ったか、便をきれいに拭き取れたか不安はありますが、便が水に入っているかもしれないという不安がなくなり、少し心が軽くなった気がします。 ちなみに便や水を出し切ったか、お尻に便が付いていないかという不安がより強くなるのは、入浴前と外出する前です。 お風呂場で便や水が漏れるのが不安になります。また、自分のお尻が汚れたまま入浴すると、お風呂場や自分の身体、自分が触れたものに移ってしまうのではないかと不安になります。 そして、外出先で便や水が漏れてしまうのが不安になります。自分の汚れが外出先の物や人に移ることも不安になります。 自分のことを長々と語る形になってしまいましたが、未だに私のやり方が合っているのか、便の汚れを広げずに済むのか不安です。

3人の医師が回答

TC抗がん剤、途中でやめた場合の効果について

person 50代/女性 -

50歳女性です。 2023年6月に子宮体癌が見つかり、7月に子宮、卵巣、卵管切除、術後病理診断にて、G2、腹水細胞診陰性、脈管侵襲なし、の為再発低リスクとのことで後治療はしませんでした。 その後、2025年1月の定期検査にて、膀胱の上後方に2.7センチの腫瘍が見つかり、3月に再発腫瘍切除(膀胱部分切除)手術を受けました。 術後の腹水細胞診陰性、切除断端も陰性でした。 その他、再発を疑う所見はありませんでした。 ただ、再発までの期間が短かったことや、ミクロは分からないことを踏まえ、予防的抗がん剤(TC)6回を提案され、 今、2回目を終えたところです。 1回目に比べ2回目の副作用がひどく、本当に辛いものでした。 正直、後4回受けられる自信がありません。 6回受けなければ効果はありませんか? 主治医からは、見えてる癌があるわけではないので副作用が酷ければ途中でやめてもいいと言われています。 ただ、次に再再発した場合は助けられないかもしれないとも言われています。 途中でやめるにしても、何回以上は受けた方が効果はあるなどあるのでしょうか? できることはやりたいと思っていますが、このままだと抗がん剤に殺されてしまうような恐怖に陥っています。 ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

不安障害(病気不安)が辛い

person 60代/女性 -

63歳女性。不安神経症(特に病気不安)と、抑うつ神経症で20年以上精神科に通院しています。カウンセリングも数年受けました。現在はセルトラリン25mg1錠を服用しています。頓服でデパスをもらっています。 とにかく、病気に関する事が恐怖で不安で、いちど不安になると居ても立っても居られなくなり、ネットを検索したり知識を集めたりし、日常生活がままならなくなります。起きていると24時間不安な事ばかり考えてしまい、何かする気にもなれず、いろいろな用事をキャンセルして寝ている事になってしまいます。 他に、持病として緑内障を持っており、眼科の先生からは、薬で特に心配するものはないので服用に注意は無用と言われていますが、どうしても不安になってしまい、デパスを飲むのが躊躇われて、滅多に飲んでいません。眼圧があがるのがまた不安で恐怖の元になり、眼圧があがらないように極力生活に気をつけて、制限のある生活をしています。正直、こんな生活を今後も続けるのであれば、なんの楽しみもない将来です。 少し油断すると、すぐに不安の種が襲ってきて、パニックになります。辛いです。なんとかしたいですが、そうは思っても、何か病気の不安がおこると冷静な状態ではいられなくなり、生活に支障が出ます。 4日前に耳鼻科でファイバーをやった所、左側に大きなポリープがあると言われました。ポリープ自体は前からあったようですが、大きいなぁと言われまして、脳外科でCTを撮ってくるように言われ、昨日CTを撮りました。脳外科では軽い副鼻腔炎との事で特に何も注意はありませんでしたが、その画像を持って耳鼻科に戻ると、ポリープの手術を勧められ、また、ポリープの細胞を取って検査に出すというので取られました。怖くて、医者に何も質問できませんでした。 とにかく、医者が怖いので、他の方ならば普通のお医者さんと思われるような人でも、私には圧が強くて怖くて何も聞いたり話したりする事ができません。 昨日から不安が爆発して、何も手に着かず、呆然としています。細胞検査の結果が悪かったら……とぐるぐると考えてばかりで、居ても立っても居られなくなります。 薬が弱いのでしょうか…。薬を強くして、眼圧に影響があったらと思うと怖く、でも、薬が弱いとこの地獄状態が続くと思うと辛く、八方塞がりです。でも、他の普通の方が私の話を聞いても、きっとなに馬鹿な事ばかり考えているんだろうと、呆れるだろうなぁとは思います。

4人の医師が回答

飲み込みづらい、中に風船があるような圧迫感

person 20代/女性 -

22歳、女性、社会人です。 6月頃から急にご飯が食べれなくなりました。 前から外食恐怖症のようなものはあったのですが、ついに家でも食べれなくなってしまったため、7月以降下記の検査を受けました。 胃カメラ→異常なし、綺麗な胃、咽喉頭異常感症ではないかと言われた CT→異常なし、便秘はないがガスが溜まっているだけ 腹部エコー→異常なし(婦人科も異常なし) 血液検査→鉄分、好中球、女性ホルモンが基準値以下 整形外科(肩こりや肩の高さのズレがひどかったので)→内臓が圧迫するほどの側湾症ではない、肩こりは確かにある、ストレートネック 食べれるようになったと思えば、次の週は食べれなくなったりして、最近は今までとは異なり喉?胃の上あたり?肺?に風船が入っているかのような、首が絞められているような圧迫感、息苦しさがあります。 最近は外に出たら全身力が入らなくなったり、左手が痺れが出てきたり、ベットから勢いよく立ち上がると目の前が砂嵐のようになってすぐ戻る、同じ位置に口内炎ができる、手汗がすごいと言われました。痺れるような肩こりや首肩のあたりがずっと重いような感じです。あとは親に対してイライラしやすくなった、イライラした時に大声を出したくなる、ふとした時に食べれないことを考えて涙が出るなどが増えてきました。 首が絞められている感じがあるので、ご飯も水もほぼ摂取できず、そのせいで鉄分不足やガス溜まりになっているのかと思います。 ストレスもこのご飯が食べられないこと以外何もないので、永遠ループです。 先日内科に行ったのですが、薬や漢方がが飲めないならどうすることもできない、心療内科に行ってみたらどうかと言われました。 しかし、心療内科もおそらく薬が飲めないなら何がしたいんだと言われそうでいけません。 何が原因なのかもうわからず、内科にどうすることもできないと言われてしまったらどこにいけばいいのかもわかりません。会社にこれ以上心配かけたくないですし、周りの人はご飯が食べられているのに、ご飯を介して友人と会うこともできないので自分が情けないです。 私は何科に行けばいいのでしょうか。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)