何十年ぶりかに仕事を始めました
週5日勤務です。
仕事を始めてから毎日怖い夢ばかり見るようになりました。
追い詰められる夢ばかりです。
寝付きは良いのですが、1時間〜2時間毎に目が覚めまた寝れるには寝れるのですがまた怖い夢を見て目が覚めます。
仕事を始めた時は、何十年ぶりの仕事だからゆっくり覚えてね、と言われましたが移動される方や辞める方が増えた為、とにかく仕事を覚えて!やって!と焦った様子で言われる様になり、とにかく覚える事や、やる事が増えて怒られること注意される事も増えました。
お金を扱う仕事なので、あまりに短時間、短期間では覚えきれなく私自身かなり追い詰められてるのかな?と少しは思います。
今の仕事は嫌いではないので続けたい気持ちもありますが、怖い夢ばかり見るようになり何度も目が覚めてしまい、身体が怠く疲れている感じがします。
怖い夢ばかり見るのは今の仕事が合ってないのでしょうか?それとも覚えきるまでの我慢でしょうか?
どうしたら良いのか分からなくなってしまっています。
このまま仕事を続けると鬱病になったりしますか?
お返事宜しくお願い致します。