4月終わりから黄砂で
喉のイガイガからはじまり、
風邪をひき、喘息もあるため、
未だに、風邪が長引き、咳、鼻水があります。
そして今日、
朝起きると、顎の下押さえたら痛いと
そして、脇の下のリンパの所、
そして、後ろの腰の当たりがいたいと。
救急でみてもらったら、
風邪治りかけでリンパ痛だとおもうので
カロナールだしておきますと
出されてかえってのませましたが、
背中の腎臓あたりが痛いのがきになって
熱はなく、ご飯もたべれている。
トイレは回数何回もいくが、新学期始まり、
その時からあった、尿の色は普通の色している。でも尿が少量の時もあったりで、
膀胱炎もあるかな?ときいてみたが、
終わりかけなどいたくはないと。
腎盂腎炎とかじゃないのか?
でも熱がないからちがうのかな?と
心配で。
痛みは5がMAX痛いなら、
3くらいか2くらいと
手遅れになると怖いので
アドバイスほしいです。
風邪治りかけの6歳の子こんなに
なる事あるのでしょうか?
初めてなので教えてください。