牛乳太るに該当するQ&A

検索結果:562 件

統合失調感情障害のダイエット法

person 40代/女性 -

お世話になります。 統合失調感情障害です。 前回も相談させていただきましたが、再度ご相談させていただきます。 私は重度な肥満です。 150センチの81.3キロです。 なぜここまで太ったかというと、私はうつ状態が多いため、寝てばかりの生活でした。 うつ状態にもかかわらず、食欲旺盛で食っちゃ寝でゴロゴロ寝てばかりでした。 その為、ここまで太ってしまって後退りのない体重になってしまいました。 最近の気分は良かったり悪くなったりの波が激しい状態ですが、ダイエットを始めてやっとのことで81.3キロになりました。 もっと痩せなければならないのですが、運動をすると疲れてうつ状態になってしまうのではないかと凄く怖くて運動はしたくありません。 なので食事制限で痩せられたら…と食べるのを抑えています。 朝、バナナと水。 昼、イワシ2尾と野菜ジュース。 夕、ザバス(ウエイトダウン)牛乳。 こんな調子で食事を減らしていますが、このメニューでは痩せることは不可能ですか? 運動は怖いのでしたくありません。 どんなダイエットを行えば、この巨漢から脱する事ができますか? とても真剣なので簡単に運動と食事制限で…というご回答はお控えいただきたいです。 具体的なダイエット法をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

3人の医師が回答

胎教や食事について悩んでいます。

person 30代/女性 -

妊娠6カ月です 胎教や栄養の情報がありすぎて、一周回って面倒くさくなりました…笑 1.クラシックを聞かせたり、英語で声かけをすると良い 2.オメガ3の油を使うと頭の良い子になる。それ以外の油はほとんどいらない。 3.外食やカップラーメンは、塩分が多く、添加物多い。さらにダメな油を使っているから、食べるな。 4.パンや米には、ほとんど栄養がなく太るだけで食べない方が良い。牛乳は、飲むな。危険!…など。 赤ちゃんと自分の安心のためにできる事を!と、真剣に実行してましたが、違うサイトではカップラーメンやケーキは1週間に一回なら良い…や、助産師さんは、牛乳しっかり摂ってね!…と。 友達に聞いてめピザやコーヒー、チョコ、お菓子を食べてたよー…と。初産なのか、情報迷子になりました。笑 病院では、体重が初診の時と変わらないからか、胎児に何かあるわけではないのですが、あと2キロぐらい増やそうかー。といわれました。 その後、モスバーガー、カフェでパスタを食べました。 特に体に変化はありませんが、胎児に影響ないか少し心配。 上記の1から4は、正しいのでしょうか。 極端な情報なのは、理解してるのですが、論文をもとにーとか、絶対ダメと言い切られるとやはり続けた方が赤ちゃんの為に良いのかなーと悩んでいます。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)