検索結果:1,161 件
そのときは1メートル歩くのも困難でしたが、徐々に回復し、普通の生活をしていますが、横になったり、寝ていて頭の位置を変えると10秒から20秒くらいグラグラするときがあります。また、常にモヤモヤしていてグラつき感がとれません。食後もふわふわというかグラグラすることがあるため、炭水化物を...
1人の医師が回答
念のため組織検査をしていて、その回答待ちというステータスです。ひとまず処方薬は全て飲み切るように言われており、毎日食後と寝る前に飲んでいます。 今も、食事をすると胃がもたれるのですが、最近は、寝る前や朝起きてすぐも胸がモヤモヤしていて、全身もだるいです。
5人の医師が回答
もうすぐ3歳の娘ですが、便秘がありモビコールを処方されました。夕食後19:30くらいに飲ませ20時ころ軟便くらいのが出ました。その後はいつも通り元気に過ごし、寝ました。朝7時過ぎに起こし、ご飯を食べさせようと準備したけど進まず、ねんねと言って横になったり抱っこと言って離れずそのまま...
10人の医師が回答
それでも、野菜煮込みや鍋物でどうにか摂取させ、むくみは改善したのですが、それ以降、身体がだるい、眠いと言って運動せず。食後すぐに布団に入る。そのくせ2時間もすると足が痛いと言って起き出しては、PCをいじるくらいで、運動せず。
小6の12才の娘ですが、木曜昼に37.5℃の熱で早退し病院に行った所、36.9℃で熱も出始めの為、クラリス.デトメファン.ムコチオを処方され服用し朝まで37.5℃位でした。翌日11時頃37.9℃まで上がったので再度受診、検査でA型と診断13時頃リレンザを服用し昼食後14時頃クラリス...
今回も同じような状態で3日ほどで生理が終わり、それからしばらく茶色いおりものが続いていましたが、生理後だからかな?と思っていました。 ここ数日、食後や飲水後に腹がやたら張る感じと気持ち悪さ、急に下痢になる事があります。 去年の冬辺りから毎回生理時に腹が張る感じや残便感があり...
4人の医師が回答
翌日の朝、市販のビオフェルミンを飲ませ、普通の食事を食べさせました。子供が食べたいと言うので夕食に唐揚げを食べさせたら、食後、お腹が痛いと言って横になりましたが、テレビを見て、笑っているうちに、すぐに痛みもとれ、元気になりました。
3人の医師が回答
18時半に38.5で解熱剤でさがっています。 1日ぐったりで寝てばかりで心配ですが 食欲はあり、水分も欲しがり、食後30分ほどは喋ったり遊んだりする姿がありながらも、またグズリ抱っこと母乳を要求し、寝てしまいます。 突発性発疹かな?
早期覚醒やうっすら目が覚めている感じがする時もあり。 ・上記いずれかと併用でロゼレム:8mgを併用 →服用タイミングは食後。就寝約2時間前 →単体での服用がなく、効果について自覚なし。 【上記を踏まえての質問・相談事項】 ・睡眠リズムの乱れについて。
9ヶ月の女の子の事です。先週木曜日、夕方離乳食後に噴水のように大量に嘔吐。30分後に大量に嘔吐。すぐに夜間救急に。その途中嘔吐。病院で吐き止めの座薬をしてもらい帰宅。夜寝るまで夕方から7回程嘔吐しました。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1161
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療