浮腫んでいます!
彼氏が5年ほど前から身体の調子が悪く、糖尿病と診断されて最近3ヶ月入院して3月末に退院しました。最近全身が浮腫んでいます。糖尿病性腎症だと思いますが、浮腫みを取る方法はありますか?進行した腎症だと浮腫みは取れないのでしょうか?浮腫んだままで大丈夫でしょうか?浮腫んでいると他もいろいろ悪くなりますか?とにかく浮腫みについて教えて下さい。お腹も大きくなって来ています。 心配です。
person_outlineももこさん彼氏が5年ほど前から身体の調子が悪く、糖尿病と診断されて最近3ヶ月入院して3月末に退院しました。最近全身が浮腫んでいます。糖尿病性腎症だと思いますが、浮腫みを取る方法はありますか?進行した腎症だと浮腫みは取れないのでしょうか?浮腫んだままで大丈夫でしょうか?浮腫んでいると他もいろいろ悪くなりますか?とにかく浮腫みについて教えて下さい。お腹も大きくなって来ています。 心配です。
person_outlineももこさん
循環器内科の医師が回答
他14名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ