Q
解決しました

腫瘍マーカーNCC-ST-439の値上昇

平成22年乳癌左胸部分切除。術後放射線治療、ホルモン剤タモキシフェン5年服用。平成27年肝転移、ホルモン療法リュープリン注射、フェマーラ服用。腫瘍マーカーCEA,CA15-3は、基準値以下。NCC-ST-439は、術前は、3.3。術後1年、32。以来変動あり。平成28年1月68.2、2月106.3、4月164.1、5月249.5、6月320.4と異常に上昇しているのでとても心配です。8月に、胸のCTの予定です。他にも転移してる可能性がありそうで不安です。考えられることをお伝え頂ければと思います。
(50代/女性)

質問者:tomato さん

4人の医師からの
回答があります

1乳腺外科医 先生

1乳腺外科医 先生による、tomatoさんの腫瘍マーカーNCC-ST-439の値上昇への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

関連サイト

乳癌の症状や治療の不安を解決する
乳がん専門サイト

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。