HIVに感染したか不安です

person20代/女性 -

派遣先で知り合った同じ年の男性と
ゴムをつけずに行為をしてしまいました。最後に行為をしたのは6月1日です。

2ヶ月半くらい前にその男性とゴムをつけない行為を2回しました。

その後しばらくしたら性器の痒みがあり
婦人科にいったら膣カンジダと診断されました。

移されたのかはわかりません。

婦人科で薬を入れてもらい塗り薬ももらって1週間ほどで症状は落ち着きました。
先生にはもう一回病院で薬をいれないと
完治しないと言われたのですが
仕事が忙しくいけませんでした。

一度カンジダ症になった時に
エイズが怖くなり 郵送セットで検査をした時は陰性でした。

行為から2ヶ月半以上たっていたので
ほぼ確定だと思います。

そんなに悩んだのにまた危険行為を
してしまったことを後悔してます。

その男性の過去のことを聞くと
結構遊んでいたみたいです。
ゴムもつけないことが多かったんじゃないかなと思います
その男性がHIVに感染してるかはわかりません。

その男性は顔に赤い発疹かにきび
みたいのがたくさんあって
もしエイズの症状の脂漏性湿疹だったら。。などと考えると不安です。

その男性と行為をしたあとまた性器の
かゆみが起こってます。

膣カンジダも完治してないと考えられることから感染率も倍にあがるとネットで読みました。

膣内射精はしてませんが
カウパー液にもウイルスは少し
含まれてるみたいですし
毎日ネットで調べてしまいノイローゼ気味になっています。

一度検査したときに陰性だったので
大丈夫かなとは思うのですが。

まだ最終行為から1週間もたってないので初期症状とみられるものはでてません。

2週間後にnat検査を受けようかなと
思ってます。
費用が高いので迷ってはいるのですが。

感染したかどうかは検査をしないとわからないのは承知してますが
感染してる可能性は高いでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師