一ヶ月前から足の付け根にシコリがある
person30代/女性 -
一ヶ月前くらいから足の付け根にシコリのようなものがあります。
一ヶ月前の生理の時に、足の付け根(パンツのゴムの辺り)にシコリのようなものがあり、中から白い塊と膿みが出て来たので、ネットで調べ粉瘤かなと思っていました。
その後少しシコリが小さくなったとおもっていたのですが、ここ3日くらいで2センチくらいまで大きくなってしまいました。ちょうど生理がきたあたりからです。
動くような感じもなく、押すと少し痛みがある感じなのですが、悪性の可能性は高いのでしょうか?
すぐ受診するレベルでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





