陰部のかゆみが続いている 検査結果まち
person30代/女性 -
陰部のかゆみが続き市販薬ではまったくおさまらなかったので婦人科を受診。以前カンジタになったことまあり検査をして結果は来週火曜日です。見た感じおりものも異常はなさそうとのことですが見た目ではわからないこともあるので検査とのことでした。かゆみがあるとのことだからと一応薬もいれてもらいました。カンジタのではないようです。一応クラミジア等も検査をやっておくとのことです。かゆみがありレスタミンコーワクリームをもらいまきたがぬってもかゆみはまだあります。
以前カンジタをやった時のかゆみに似ている気がしますが結果が来週なのでそれまではこのクリームで様子をみなきゃなのでしょうか。市販薬にカンジタのでは塗り薬がありますがそれを使ってみてはいけないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





