HIVノイローゼで苦しいです。

person20代/女性 -

5ヶ月付き合っていた彼氏と最終的な性行為から8週間と4日過ぎました。挿入は必ずコンドームを付けました。だから妊娠もありませんでした。しかし、フェラチオでは付けておらず、口内射精を何度もしました。彼はバツイチで、前妻さんに子供がいます。前妻さんはかなり性的に奔放な方だったそうで、過去に中絶経験があったそうです。その話を別れ際に聞いて、HIVの不安が沸々と湧き上がりました。

挿入ではコンドームをするように徹底しておりましたし、今まで付き合う方とはする前に必ずHIVの検査をしているほど神経質に考えておりましたが、今回は色々と忙しかったため、自分で検査をしたり相手に検査をうながしたりしませんでした。とても悔やんでいます。
彼は職場が一緒で、何度か職場の献血に行っています。それは、HIVにかかってないという判断材料にはなりませんよね?また、お子さんを産むときにきっと前妻さんは何度も血液検査をしただろうし、HIVにかかってはないのだろうと思いますが、確実ではないために不安でいっぱいです。

8週間を過ぎたので、明後日、第四世代抗原抗体検査を受けますが、怖くて検査に踏み切れません。

HIVにかかっていたら…と思うと、目の前が真っ暗になります。

わたしがかかっている確率は高いですか?こんなこと聞いても、確実な答えなど誰にも出来ないと思いますが、何かお言葉をいただけたらと思います…。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師