車のガラスに頭ぶつけました
person20代/女性 -
昨日の夜、友達4人でタクシーに乗り、私は後部座席真ん中に座りました。
降りる時私の右側の友達が右のドアから降りようとしていたのが見えたので私は左のドアから降りたのですが、右のドアが開かず、右側に座っていた友達も左側から出ようとしていたのに気付かずそのままタクシーのドアを閉めようとしてしまいガラス窓らへんの部分に友達の頭がぶつかってしまいました。
タクシー慣れてなかったので自分でドアを閉めようとしてしまいました。
数時間経って大丈夫か聞いたところ、大丈夫と言っていましたが大丈夫なのでしょうか?何日か経って症状が出たり何か注意することはありますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





