水っぽいおりもの
person30代/女性 -
最後の生理は11月14日です。生理不順ですが次の予定は12月21日です。症状を自覚したのが今日の昼間なんですが、おりものがやけに水っぽく下着にぬれてしまい、おりものシートしてるんですが、数回水っぽいおりものが出てます。シミを見ればほんのり枠は黄色く水のおりものは透明です。今まで経験したことないので心配になってるんですがいくらか腹痛もあったりです。水っぽいおりものは膣炎にでもなってるのでしょうか??出血とかはありません。今現在顔面神経麻痺の治療しており、プレドニン、バルトレックス、メチコバールを服用してます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





