何の病気かわからない

person20代/女性 -

頭がくらくらする、ふらつき、動悸、手足が冷たい、息切れ、頭の後ろがじわじわする感じ、寝つきが悪い、蕁麻疹が年中でる(すぐ消える)、一回だけ一瞬意識が飛びそうになったことがありました。
上記の症状からなにか当てはまる病気はありますか?
空腹時が多いので、低血糖を疑っていますが、糖分をとっても完璧には治らないので違うのかなとも思っています・・
婦人科には今日行って血液検査待ちです。内診はしていません。
精神病は最終的だと思うのでなしでお願いします。
血液検査は
血清総蛋白 7.8
総ビリルビン 1.1
ALP 143
AST(GOT)11
ALT(GPT)8
LD(LDH)159
γ-GT(γ-GTP)13
総コレステロール 225
中性脂肪 62
HDLコレステロール 79
尿素窒素 9.6
クレアチニン 0.56
尿酸 4.7
ナトリウム 142
カリウム 4.7
カルシウム 9.3
クロール107
血糖75
白血球 57
赤血球 472
ヘモグロビン 13.0
ヘマトクリット 41.0
血小板数 24.6
non- HDL 146
LDL-C計算値 134
HDL- 率 35.1
動脈硬化指数 1.8
推算GFRcre 106.1
マグネシュウム 2.2
総鉄結合能 442
血清鉄80
不飽和鉄結合能 362
飽和率 18
MCV86.9
MCH27.5
MCHC31.7
網赤血球11.7
Free T3 3.7
Free T4 1.36
TSH 1.88
NTproBNP30
フェリチン精密8.6

血圧は平均上105、下70くらいです。

心電図、ホルター心電図ともに異常なしです。
具合が悪いのにどこも悪くないと言われて本当に困っています
よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師