人口受精について

person 30代/女性 -

不妊治療で通院中です。タイミング療法2回行いましたが妊娠せず昨日の朝人口受精を行いました。
卵胞が2cmになっていた為、人口受精を行ったのですが、いつもある排卵痛がなく排卵したかどうか不安です。先生は明日か明後日には排卵すると言っていたのですが、人口受精は直前が効果があると書いてあるので効果があったか疑問です。こちらの病院は自然排卵に任せる考えなのか、薬は使用せず、排卵誘発剤、HGC、黄体ホルモン追加などいっさい無しです。せっかく人口受精するなら高額だし最大限効果を出したいのに薬が出されません。
そこで質問です。

エコーのみでの排卵日特定だけで、排卵誘発剤や排卵を促す薬なしでの人口受精は、確率が下がりますか?

明日か明後日には排卵するとの事でしたが、そんなに前から人口受精して効果ありますか?

また来月来てくださいと言われましたが、数日後に来院して排卵したか確認しないのでしょうか?

また血液血液をしていないのですが、私のホルモンなど調べる検査は必要ないのでしょうか?

いまいちやる気の感じられない病院でお金だけ取られてる気がしてイライラしてきました。
ご意見聞かせて下さい

person_outlineぽぽーいさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師