体がんの心配
person50代/女性 -
お世話になります。生理が21日ぐらいで始まりました。本格的に量が多くなったのが5日目ぐらいからでそれまでは茶褐色でした。ちょうど右胸乳首辺りが痛みだしました。今日で1週間ですがものすごい量があります。これは何かあるのでしょうか?3ヶ月ほど前に子宮頸がんの検査も異常なかったのですが、検査をする時に先生があわてるくらい大量出血しました。今まで子宮体がんの検査はしたことないんです先生が生理が終わってからでいいからと言われてしてないのですが超音波はしました。その時に二センチの筋腫があると言われました。検査の時の大量出血といい今回の21日で1週間も早くきた生理といい体がんの心配をしています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





