喘息 モンテルカスト内服 尿潜血
person乳幼児/男性 -
以前よりモンテルカスト細粒4ミリを内服してました6歳になった男の子です。
一ヶ月前からモンテルカストチュアブル5ミリに変わりましたが今夜の分が切れてしまいました。
以前のが沢山あるんですが、今夜そちらに戻しても良いですか?
期限は2021までなんでたっぷりあります。
また尿潜血が続いて総合病院でフォロー中で、ナットクラッカーもしくはモンテルカストのせいもあるかも?とも言われてますが喘息が落ち着かないため内服が必要なんですが、内服は大丈夫でしょうか。
かかりつけのモンテルカストを処方する先生はそんなことはない!と言われます。
いかがなものでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





