陰茎の2ミリ以下の小さなしこり

person20代/男性 -

最近性器に2ミリ程度のコリコリとしたしこりがあることに気づきました。(男です)
亀頭の少し下の右側で痛みや臭い、その他出血や変色など他の症状は全くありません。また、仮性包茎・真性包茎のどちらでもありません。また勃起時は若干左に曲がっているぐらいでそこも問題ありません。
性交渉はしばしばありますが、今のパートナー以外とは半年以上ありません。膣内に挿入時は避妊具も付けています。ただオーラルセックスの時は付けていません。ちなみにパートナーは1ヶ月半前ぐらいに、おりものが気になり念のため性感染症の検査をしましたが問題ありませんでした。お互い性感染症になるような性交渉はしていないという認識です。
その部分のしこりに関して調べると、陰茎癌、ペロニー病、梅毒などの可能性があることが分かりましたが、泌尿器科を受診した方が良いでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師