3日前からみぞおちが激痛です
person30代/女性 -
3日ほど前から胃?みぞおちがとても痛いです。
昨日日中発熱したため、カロナールを飲み朝には熱が下がりました。動くと激痛がし動くません。階段をおりるとみぞおちに響き動けなくなります。横になっていると元気です。
子どもたちが胃腸炎をもらってきています。
吐き気、下痢はありません。
トイレに行くにも一苦労です。
逆流性食道炎で胃カメラは一年前にしており、今年の胃カメラも五月末に予約してあります
痛くて痛くてたまりません。
明日総合病院を受診予定ですが、痛みが良くなればと思います。
タケキャブ等飲んで聞きますか?
こんなに痛いのは胃腸炎のせいですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





