陰部のかゆみ、赤み、インキン、カンジダ

person20代/男性 -

何度か質問していますが、質問も文章バラバラになってしまって未だに症状が治らないので三度質問させてください。

5月の終わりか6月の初めに、妻が陰部が痒いと言い始めました。(膣口から陰核のあたりまで全体的に。)
その時僕はなんにも症状はありませんでした。
それで6月の4日?あたりからちょっとかゆいのかなぁ?くらいの症状が出ました。
見た感じ赤くなったりとかはなかったです。
それで6月5日に一緒に性病などを専門にしている病院に二人でいき、ついでに僕もみてもらいました。
その時はちょっとかゆいかなぁくらいの症状と亀頭の皮が剥けるような症状でぶっちゃけいかなくてもいいかなくらいの感じでした。
そこでみてもらったら視診のみでインキンですねーと言われました。妻の方はカンジダと言われました。(おそらく脱毛で抗生剤を飲んだことによる)
そしてビボナゾールを処方していただきました。
それを今日まで毎日しっかり塗っていますがイマイチよくなりません、というよりはむしろここに来て悪化しているような感じです。
皮膚が切れてるような感じにもなるし痒さも我慢できないほどの痒さになってきています。
皮剥けはある程度良くなって来ています。
(ちなみに皮がむけるのは以前もありました。むけたところは少し赤くなるくらいです。)

そこで、聞きたいのは

1.先生のインキンという診断はあっているのか

2.病院行く前よりも今の方が症状がひどいのは発症していまが一番インキンのピークでこんな症状がでているのか、もしくは薬の方があってないからこの症状がでているのか。

3.亀頭部の皮向けの原因はなにが考えられるか。(お恥ずかしい話ですが、包茎で自慰行為する際床にこすりつけるようにしているからそのせいなのかなとも思っています。)

長いですが、よろしくおねがいします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師