HIV感染したかもしれないと不安です

person30代/女性 - 解決済み

HIV感染しているかもしれないと不安です。

8年ほど前、無理矢理性交渉に持ち込まれました。
覚えている範囲では性器を指で触られ、指は入れられたかは覚えてません…
逃げようとしたのですが怖くて力があまり出ず…
そのまま挿入されました。
恐らくゴムはしていなかったのではないかと思いますが定かでないです。
ただ、覚えているのは挿入された瞬間に「入れられた!」とわかったので火事場のバカ力だったのか、すぐ抜くことが出来逃げたのを覚えています。
その時は妊娠が怖くて婦人科に行き事情を説明し緊急避妊ピルを内服しました、どれくらいの時間に飲んだかや膣洗浄してもらったかは今度病院に連絡して聞いてみようと思います。
妊娠はしておらず安心して過ごしていたのですがふとしたことからHIVの感染は無かったのか気になり出して、今ノイローゼ状態です。
初期症状があったかは正直覚えてないです…
こんな一瞬で射精はされてないと思うのですが…
相手がHIVかどうかにかかってるかとは思うのですが遊んでいたようなので不安です。

一瞬でも接すれば可能性はあると言えばそこまでなのはわかってますし検査しないと100%確定できないのはわかってるのですが、検査を予定しておりその前に心構えをしたいです…。
こんな一瞬でも感染してそうでしょうか?
本当にバカなことをしたと思ってます…不安で押し潰されそうです。
ストレスからか、昨日から下痢が出て来て更に滅入っています。
正しい知識をお持ちの先生方にご教授いただきたいです、宜しくお願い致します。

person_outlinemayo さん

7名の医師が回答しています

目玉のおやじ 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師