性交渉についてクラミジア等
person20代/女性 -
性感染症についていくつか質問させてください。長文ですがよろしくお願いします。
1.hiv潜伏中の人と性交渉をして、わたしは発症して相手は菌が消滅していて発症しないという可能性はありますか?
生理中に性交渉をして後日、クラミジアになってしまいました。
hivなど他の感染症を併発してないか不安でおうかがいしました。
2.性病をもっていなくても、口の中の雑菌がおおいひとにクンニリングスされたらかゆみなどなにか病名のある病気(感染症)になるのでしょうか?
強いかゆみがあり気になったのですが、クラミジアなどでかゆみを感じることは少ないと聞いたので他の病気があるのかと不安に思いおうかがいしました。
3.クラミジアになった時期がある程度わかるときいたのですが何という名前の検査か教えていただきたいです。また、クラミジアを治しても、卵管に癒着していたら不妊につながるとききました。
その癒着をとる手術の名前もご存知でしたら教えてください。
多くなりましたがご回答のほどよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





