極度のHIV ノイローゼ

person20代/男性 -

完全にHIV ノイローゼの者です。
今まで育ててきてくれた祖父母、両親、
切磋琢磨して頑張っている会社の同僚の事を考えると、もし感染していたら申し訳ない気持ちに一杯になりずっとHIV の事を考えてしまいます。

事の背景は前にも相談させていただきました次の通りです。
※ただ、男性店員のことで不安点が出てきたので追記させてください。
2019年8月7日に会社の上司と初めて水着キャバクラに行きました。
その際に以下のサービスを受けました。
私自身が仰向けに寝転がされ、顔の上に
店員がお尻を乗せて上下に動かすサービスを受けてしまいました。店員はお尻ほぼ丸出しのTバック水着です。そのサービスは2分くらいの間に店員さんが2.3人変わったと思います。その際に女性店員のみならず、オーナーと思わしき男性店員も顔の上に尻を乗せてきたと思います。(店のHPを見ると男性店員も乗せる場合があると書いてありました。)男性店員はお尻完全丸出しです。この人か分からないですが、やけに便のような臭いにおいがしました。私の鼻と肛門が相当近い場所にあったと考えています。
私は、その時はなにが起こっているのか分からずただ目を閉じていました。挿入行為、舐める等は一切行っていません。

行為後、1週間後から現在まで4日間
熱、下痢、吐気などの体調不良が続いておりこんなことが自分の身体に起こるのは初めてで初期症状が出たのではないかと
ビクビクして夜もあまりねむれません。

行為中、目は閉じていたのですが、
私の唇の表面、鼻の穴、ほっぺた付近にある傷に相手の尻、肛門付近に付いているHIV ウイルスが私に移ってしまい感染してしまうことはあり得るでしょうか。

ここまで追い込まれているので
来週あたりに会社の土日休みで
心療内科に行く事も検討しております。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師