膀胱炎
person30代/女性 -
膀胱炎のような気がします。排尿で痛みなどはありませんが、5日くらい前からツンとする感じがして、たくさん水を飲んでいます。
血尿かなと思うことが3日くらい前に1回ありましたが、膣からのおりものに茶色っぽいのが混ざった感じだったので、膣からの出血かもしれません。出血の前夜に主人と性交渉をしたため、次の日の朝におりものに茶色っぽい出血が混じったようにも思えます。
今は生理がきそうなのですが、まだツンとする感じがするので、病院に行きたいのですが、生理中だとどのようになりますか?
泌尿器科で見てもらうのがよいのはわかっていますが、前に内科でも見てもらったことがあるので、 内科でもよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





