嘔吐下痢からの熱
person20代/女性 -
日曜の夜から微熱が続いてます。
月曜の朝、酷い腹痛に襲われ、吐き気、めまい、下痢、寒気、発汗、最後に水下痢で症状が落ち着きました。
室内温度34℃ぐらいでも寒気が酷くて暖かくして寝たら昼には、身体の方は楽になったのですが、熱が37.7℃まで上がってしまいました。
仕事が夜勤で、身体はいつも通り元気だったので出勤して熱が下がってると思ったのですが、夜中測ると37.9℃に上がってました。
ザイザル、マンテルカストを毎日飲んでるからなのか、喉、鼻にも異常がなく、身体が火照ってる程度の感覚しかないです。
昼間汗が凄くでたのにあまり、水分補給が出来なかったのですが、症状が熱だけで熱中症の可能性はありますか?
今現在の症状が、身体は異常なく熱だけなので逆に何が原因なのか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





