激しい体感温度差
person50代/男性 -
特に夜床に入って10分くらいで、体が寒くなり、また10分くらいで今度は少し暑くなります。
昼はこの季節寒がりで、厚着しております。体温が少し低めで、35、8平均くらいです。
その割に基礎たいしゃは、1500以上あります。
血圧降下の薬ミカルディス フリバス アーチスト 緑内障の点眼の薬 アレルギーで体が痒いので抗ヒスタミンの薬 酸化マグネシウム とかなり多くの薬を常用しているのでその影響で、寒くなったり暑くなったりするのでしょうか。その他に何か原因がありそうでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





