1ヶ月以上締め付けられるような頭痛があります。
12月からこめかみの両脇が締め付けられるような痛みが毎日あります。
また、日によってや時間によって、頭のてっぺんや後ろ側などいろいろなところが痛くなったり、ふわふわした感じもあったり、吐き気もあったりします。朝起きた時は症状がありません。
常にあるのは首や肩の凝りがひどいです。
食欲もあるし、手の痺れや呂律が回らないことはありません。
去年の4月にも頭痛でMRI撮ったのですが、異常なしでした。
9ヶ月くらいで頭の中に異常が起こることはあるのでしょうか?
病考えられる原因はなんでしょうか?
脳内科の医師が回答
他6名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
かんたん3ステップ
まずは会員登録
登録
決済
完了
AskDoctorsお役立ちメルマガを受け取る
利用規約と個人情報の取り扱いに
同意のうえ、会員登録/ログインをしてください
Googleアカウントで続ける
Yahoo! JAPAN IDで続ける
LINEで続ける
Appleでサインアップ
※個人のSNSに利用状況は投稿されません
または
メールアドレスで登録
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ