検索結果:10,000 件
ラムゼイハント症候群の診断を受け、7日間の入院でステロイド等の点滴投薬治療を受け耳にできた湿疹はなくなりました。顔面麻痺、めまいが残り 時折耳にピリッとした痛みが走る状態です。 孫が産まれ、手伝いをしてやりたいのですが新生児への感染リスクはどの程度になれば心配がないでしょうか...
4人の医師が回答
68歳女性です。以前めまいがありメニエル病と診断されたことがあります。 昨日27日朝から耳の奥でゴボゴボと音が聞こえます。28日耳鼻科に伺い耳掃除をして頂きましたが、収まりません。先生からはしばらく様子を見てみようと言われていますが、症状は直しようがないのでしょうか。
3人の医師が回答
不眠気味で朝もなかなか起きられず、仕事をしていても眠気や怠さで集中出来ません。足に筋肉痛のような感じがあり重く感じます。この件で診察は受けていません 薬は精神安定剤、めまい止めを服用しています
5人の医師が回答
胃の痛み(今は少し落ち着いてます) 胃の痛みがある時はお腹もゆるい 日により夜中に震え 少し動くとあつくなる ふわふわするめまい 頭痛や風邪症状 先月、今月生理が3日で終わる さまざまな体調不良に悩まされてます 気持ちも落ち込んでしまいやる気もでません
7人の医師が回答
今までもつわりがひどく、1日に複数回吐いており、吐き気止め、貧血の薬は26日から飲んでいます。 慢性的なめまい、ふらつき、動悸等の症状もあります。 明日病院には行きますが、どの様な原因が考えられますか?
円錐手術にて全身麻酔をしたのですが、想像以上に苦痛です。 めまいは治りましたが、お腹の不快感、眠気やふわふわ感がいまだにおさまらず、このような症状はよくあることでしょうか? ちなみに、3月6日午前9時に手術して今日で2日目です。
(1日2リットル弱) ですが、先日の採血では ヘマトクリット46.1 赤血球507 ヘモグロビン14.5 でした。 水分をとっているので脱水ではないと思うのですが、多血症なのでしょうか? 頭痛やめまいは時々あります。
めまい持ちです。 先程まで特に何もなかったのですが、料理中にレンジを使おうと振り向いたら、今日にギュンっと脳にGがかかったような、エレベーターの下りのような感じになって、後ろによろめいてしまいました。 その後少し頭が痛重いです。
6人の医師が回答
手のひら、甲から二の腕の内側までジンジンします。 今回が初めてで、 最近疲れがずっと溜まっていて めまい等も起きています。 これは何でしょうか。
2人の医師が回答
妻がめまいの関係で先日、 お薬を処方されました。 処方されたお薬は以下の通りです。 ・ベタヒスチンメシル酸塩6mg 妻は普段、頭痛持ちでございます。 そこでイブやカロナール等の頭痛薬は 飲んでも大丈夫がお聞きしたくご質問をさせていただきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療