検索結果:3,524 件
そしてこの鎮痛が効きにくい状況になってしまった 原因は やはりもともとの体質が加味されているのかもしくは 現在のお酒の量が多いのか。。鎮静剤などが効かないということは避けていきたいので何か今後自分自身でフォローができることがあれば教えてもらえたらなと思います。
3人の医師が回答
本日胃カメラをのんできました。反射がひどいので当たり前のように鎮静剤をお願いして、打ってもらったのですが、全く効かず素のまま受けました。去年同じ所で2回受けていますが、その時は2回とも鎮静剤がよく効き、打った瞬間に殆ど眠ったような状態で、知らぬ間に検査が終わってい...
1人の医師が回答
胃カメラ検査してもらい(9時) 翌日に新型コロナのワクチン接種(13時) に摂取しても問題ないでしょうか? よろしくお願いします。
大腸の内視鏡検査を受けるんですが、その際に使用する鎮静剤に対す注意することは、あるのでしょうか?私は、エピネンス、血管収縮剤(歯科で使用する鎮静剤)のアレルギーがあり、呼吸困難に陥ります。 鎮静剤を拒否出来ればよいのですが。
7人の医師が回答
胃カメラ鎮静剤ミタゾラム2mgをお願いする予定なのですが とても緊張するのでリーゼを服用して行こうと思っています。 昨年は飲み合わせ大丈夫だったのですが、飲み合わせ本当に大丈夫なのか不安なので専門のご意見をお願い致します。
13人の医師が回答
胃カメラをする際に使う鎮静剤のことで質問です。 以前胃カメラ予約して待ってるときに ルートを刺されて待っていました。なにかあってもすぐ対応出来るようにとききましたが、その日はびびってキャンセルしました。 ...といわれたのですが、点滴ではなく注射でした。 普通に採血な...
2人の医師が回答
生理予定日三日前です。 まだ妊娠してるのか?分からない時期です。明日、胃の内視鏡検査を受けますが、鎮静剤を打ってもらいたいのですが、 大丈夫ですか?
5人の医師が回答
しかし、私は閉所恐怖症で、過去頭痛でオープンMRIを試しましたが無理でした。 保険会社から鎮静剤を使ってはどうかといわれました。 私は、軽度、心臓弁膜症、軽度喘息があります。 先日、胃痛で胃カメラをうけた時、鎮静剤はなるべく使わないよう言われました。
10人の医師が回答
先日消化器科を受診して来たのですが、吐き気の期間が長いので胃カメラをした方が良いとの事で予約を進められました。そこの病院では鎮静剤を使って口からカメラを入れる胃カメラの様なのですが、何分胃カメラ初体験の為不安です。おまけに嘔吐恐怖症もあるので胃カメラの日まで緊張で吐き気も余計酷くな...
先日も相談させていただいていた大腸カメラを昨日してきました きちんと診察もあり歯医者の麻酔のこともはなし結局痛いのはやはりつらいので鎮静剤をつかってもらいすることにしました 検査自体はとても楽におわりましたがそのあとがとてもだるく休んで帰りましたが帰ってからもけだるくて横...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3524
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療