検索結果:10,000 件
手のひら、甲から二の腕の内側までジンジンします。 今回が初めてで、 最近疲れがずっと溜まっていて めまい等も起きています。 これは何でしょうか。
2人の医師が回答
妻がめまいの関係で先日、 お薬を処方されました。 処方されたお薬は以下の通りです。 ・ベタヒスチンメシル酸塩6mg 妻は普段、頭痛持ちでございます。 そこでイブやカロナール等の頭痛薬は 飲んでも大丈夫がお聞きしたくご質問をさせていただきます。
6人の医師が回答
その間、アデホスコーワ顆粒と、ストミンAを飲んでいました。 聞こえが良くなったので、今日から薬は止めています。 ただ、めまいとも言えない、1日中若干ふわふわするような感じがあります。(集中してると気にならない程度です。) メニエールかとも不安になったのですが、 大丈夫でしょ...
年齢的にもそろそろ終わりかなと思ってるのですが病院には行くべきなのでしょうか?先日も相談させてもらったのですが背中がジワッとたまにあつくなる感じやめまいがあります。エクオールや加味逍遙散や当帰芍薬散などをその日の体調なので服用しています。 よろしくお願いいたします。
半夏瀉心湯、ロキソニン、ランソプラゾールOD、ラックビー(朝) ムコダイン、トランサミン メリスロン、アデホスにノイロトロピン は一緒に飲めますか? お腹の調子が悪く、また子宮内膜所とめまいがあるので上記の薬飲んでましたが 頭首がいたくノイロトロピンとジクロフェナクNaロ...
今まではアムロジビンのパッケージが青だったのですが、今回から赤色になっていたことに気づかず、他の薬に似たパッケージがあり、それと間違えて一週間ほど4倍の量を飲み続けてしまいました。(2.5×4) めまいや頭痛などはありましたが、普段の病気と同じ症状なので、少し強いかな?くらいにし...
7人の医師が回答
基準値が5.0〜120.2となっており、私は基準値だと思うのですが、医師から 鉄剤を飲まないといけないくらいの数値だと言われました。 基準値なのに鉄剤を飲まないといけないですか? 症状は、たまに軽い目眩があります。 こちらの先生方の意見をよろしくお願い致します。
8人の医師が回答
扁桃炎自体は改善傾向。 治療中〜後半より、吐き気・めまい・脱力感が出現。 11月下旬:同日別の記念病院初診外来を受診。薬剤不適合の可能性を指摘され、抗生物質・ステロイド中止。 採血・めまい検査は異常なし。 漢方・頓服へ切り替え後、強いめまい・吐き気は改善。...
お薬が切れてから2日後くらいに 動悸、手足の震え、しびれ、ふわっとした眩暈、頭が重い、脱力感 このような症状がずっと続いておりました。 病院が再開してお薬を処方されてもらってから2日が経ちますが、動悸、眩暈、頭が重い、脱力感がまだあります。
炎症してるとかそんな感じではなく 目を瞑りたくなるようなガンガン?ズキズキ?する痛みです。 つい目を押さえてしまいます。 軽いめまいと軽い気持ち悪さはあります。 お盆で病院がやっておらず‥ やはり眼精疲労でしょうか? その場合できる対処法などはありますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療