健康維持のために必要な運動時間は?運動を習慣化するコツ

  • 作成:2021/10/26

健康をめぐる最新のエビデンスや、様々な情報が各国で報じられています。この記事では、M3 USAが運営する米国医師向け情報サイトMD Linxから、米国医師から特に反響の大きかった健康トピックスを翻訳してご紹介します。 ※この記事は、M3 USAが運営する米国医師向け情報サイトMDLinxに2021年1月8日に掲載された記事「 This is when you should work out each day to help keep weight off,study suggests 」を自動翻訳ツールDeepLで翻訳した記事となります。内容の解釈は原文を優先ください。

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健康維持のために必要な運動時間は?運動を習慣化するコツ

運動する時間を確保するのは至難の業です。多くの人は、時間のあるときにちょっとしたランニングやジム通いをしています。しかし、研究によると、運動を最大限に活用したいのであれば、毎日同じ時間に行うべきだと言われています。体が喜ぶスケジュールにしましょう。

米国ブラウン・アルパート医科大学の研究者らが2019年に発表した研究によると、夜明けにジョギングをしても、夕暮れにサイクリングをしても、どちらでも構いません。

米国保健社会福祉省は、毎週2時間半の適度な運動が、健康維持のために最低限すべきことだと指摘しています。

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