研究から探る、長生きのために取り入れたい習慣・やめたい習慣

  • 作成:2021/11/18

長生きするための習慣とはどのようなものでしょうか。研究からわかった、食生活や運動に関して取り入れたい習慣、やめたい習慣をご紹介します。

この記事の目安時間は3分です

研究から探る、長生きのために取り入れたい習慣・やめたい習慣

この記事を要約すると…
・長生きのために取り入れたい習慣を紹介。
・肉類を避け、オリーブオイルや豆類を毎日摂取する、間食は糖分をできるだけ制限することを推奨している。
・やめたい習慣として電子タバコをあげている。

※この記事は、M3 USAが運営する米国医師向け情報サイトMDLinxの記事「The best science-backed longevity tips from 2020」を自動翻訳ツールDeepLで翻訳した記事です。内容の解釈は原文を優先ください。

CDCによると、米国の人々は、他のほとんどすべての高所得国よりも平均寿命が短いという。2019年、CDCは平均的なアメリカ人の平均寿命は78.8歳であると計算しました。これは、オーストラリアやフランスの82.6歳、イギリスやドイツの81歳には及びません。

肥満や運動不足は病気のリスクを高め、寿命を縮めることが指摘されていますが、どのような運動が、どのくらいの量が適切かについては、すべての研究者が一致しているわけではありません。

しかし、長生きは保証されているわけではありません。すべての患者と医師は、寿命を延ばすためにライフスタイルを選択することができ、毎年、新しい研究結果が発表されます。

2020年は、COVID-19とその死亡者数という病的なニュースが中心でしたが、新しい余命調査のおかげで希望も見えた年でした。ここでは、最新の研究や専門家の意見をもとに、長生きのために取り入れたい(あるいはやめたい)習慣をご紹介します。

食べること

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