科学的に証明された「性的機能を高めるエクササイズ」4つ

  • 作成:2021/10/26

健康をめぐる最新のエビデンスや、様々な情報が各国で報じられています。この記事では、M3 USAが運営する米国医師向け情報サイトMD Linxから、米国医師から特に反響の大きかった健康トピックスを翻訳してご紹介します。 ※この記事は、M3 USAが運営する米国医師向け情報サイトMDLinxに2021年2月12日に掲載された記事「These workouts boost sexual performance 」を自動翻訳ツールDeepLで翻訳した記事となります。内容の解釈は原文を優先ください。

この記事の目安時間は3分です

科学的に証明された「性的機能を高めるエクササイズ」4つ

体を動かすことが体に良いことはよく知られていますが、その重要性は忘れられがちです。運動は、身体的、精神的な健康だけでなく、性的な健康も含めて、あらゆる健康に有益です。

研究調査によると、運動は寝室でのパフォーマンスや満足度を高める効果があると言われています。

そして、それはどちらにも当てはまります。セックスは健康と生活の質を向上させます。記憶力、心臓の健康、血圧、精神的健康、ペアの絆など、驚くべき効果を示す研究結果があります。

話を運動に戻しましょう。体調を整えることがベッドルームでの能力を高めることは疑いの余地がありません。照明が落ちたときにパートナーに最高の自分を体験してもらいたいなら、エクササイズを試してみましょう。エクササイズが男女ともにセックスパフォーマンスを向上させることが科学的に証明されている理由をご紹介します。

有酸素運動とセックスが相性の良い理由

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