性の悩み・性病・性感染症(2012年)

性の悩み・性病・性感染症、エイズやEDに関する疑問や悩み、関連する病気や症状、治療法について医師に相談できる!!

性の悩み・性病・性感染症についての医師Q&A

Q

性器か泌尿器かわからないのですが

10月に出産しました。 性器周りのすぐ内側辺りが痛いのではなく、違和感があります。ズンズンするかんじなんです。自分でも部位がはっきりしないんですが、排尿時に痛みがあるわけではないので泌尿器ではないようです。 出血などはないです。 出産や授乳が関係あるのでしょうか? 何の違和感なのかどの辺りになるのかもしわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。 (30代/女性)

30代/女性
Q

口唇・性器ヘルペス

口唇ヘルペスは、口唇・性器以外の部位にも感染しますか??また、性器ヘルペスは性器・口唇以外の部位にも感染しますか??回答お願いします。 (20代/女性)

20代/女性
Q

エイズに感染しているか心配です

オイルマッサージのところでゴムなし手コキで抜いてもらいました。 エイズ感染が心配です。 嬢の手に見たところ傷はなさそうな感じ、私の性器にも見たところないです。 前の人から15分は経ってました。手を洗っているかどうかはわかりませんが、そのままということはないと思うので、最低限拭いてるとは思います。 もし前の人がエイズで、嬢の手に精液が残っていた場合、15分経っていたとしてもエイズ感染はありえますか?嬢の手にオイルがついていた可能性もあるのでその中でエイズウィルスや精液が生きていたか心配です。 (20代/男性)

20代/男性
Q

性器ヘルペスの症状について

3日前に手こきのサービスに行きました。今日お風呂からあがったら皮の部分が1ケ所赤くなってる感じです。痛み痒みはありませんが手こきでヘルペスになりますか??ヘルペスの症状はどんな感じになりますか?? (20代/男性)

20代/男性
Q

口唇ヘルペスと性器ヘルペス

口唇ヘルペスにかかりました。口唇ヘルペスの相手が梅毒だということを確認しました。梅毒にかかった可能性はありますか?性交はなくキスと同じコップと食器を使って食事をしたくらいです。性器ヘルペスにかかる可能性はありますか? (30代/女性)

30代/女性
Q

エイズ

はじめまして。 前にクラミジアなどに なったことがあります。 クラミジアなどになったらエイズにかかって しまってる可能性は ありますか? 教えて下さい。 お願いします。 (20代/女性)

20代/女性
Q

EDに

なるには何がありますか? 勃起したくないので (30代/男性)

30代/男性
Q

肛門周辺におできが…

彼氏と約二週間前にセックスしました。クンニもされました。その一週間後に股あたりにしこりのようなものができて排尿に違和感があります。おりものも増えました。今は肛門周辺におできみたいなのができてとても痛いです。 ちょうど体調を崩していた時期でvゾーンの脱毛もしたばかりで皮膚が炎症を起こしちゃったのかな?なんて思っていましたがネットなどで調べてみるとヘルペスの症状に似ていたので心配になり質問させていただきました。痔とは違いますよね?今は年末で病院に行けなくて不安でいっぱいです。 ちなみに彼氏はなんともないみたいです。お返事よろしくお願いします。 (20代/女性)

20代/女性
Q

陰茎折症

パートナーと無理な角度で性行為をしていたら陰茎からボキッという音がしました。その後、陰茎に痛みや腫れや変色など今までと比べて変わった事は全く無く、勃起も射精も普通に出来るんですが、陰茎が折れた可能性はあるのでしょうか?? (20代/男性)

20代/男性
Q

小陰口が腫れました

おはようございます。 昨日性行為を行ったあとから小陰口が両方とも全体的にぷっくりと腫れてしまいました。 思い当たる原因としては、お尻の方を触られた後に触られたので、菌か何かが入ってしまったのかな...と思いますが... 痛みや痒みはありません。が、違和感がすごいです。 一日たった今でも腫れは引きません。昨日と変わらず。です。 年末年始でどこも診療していなく、心配でこちらに相談してしまいました。 ご回答、よろしくお願いします。 (20代/女性)

20代/女性

サブカテゴリ一覧

医師に相談して
不安を解消しましょう!

医師に相談する