午後に気づいたのですが、右足くるぶし当たりが腫れてます。違和感を感じます。昨日は、筋肉痛もあり、ロキソニンを飲み、40分程で、治りました。それ以降ロキソニンはのんでいません。
午後に、熱をはかったら、37.2でした。これから、熱が上がりますか?熱はあっても、寒けは、感じていません。体調は、身体が重い感じで、身体を動かしても、なんとも無いです。食欲もあります。2日前に食当たりで下痢したくらいです。薬を飲み(正露丸)すぐ、治りました。
先月は、39.度の熱が出て、一日で下がりましたが、下がって、左足が、パンパンに腫れて、外科医に行ったら、細菌が体内なか、入ったとの事で、点滴治療を一回、抗生剤を10日のみ完治しました。
一度かかると、再発もありますか?今回も、一緒でしょうか?微熱、筋肉痛もあるので、インフルの可能性もありますか?
足だけの腫れなので、判断が難しいです。
熱が上がらなければ、外科?何科の受診がよいでしか?